こんにちわ。ヤマサンです。
今日は、鳥羽のM様邸の配筋工事 & 鳥羽のY様邸の土台敷でした。
雨や台風の具合を考慮しながらなのでバタバタに現場が進んでいきます。

↓鳥羽市Y様邸
鳥羽市_土台敷。株式会社YamasunHome。
イケメン大工さん達が黙々と仕事しています。

↓鳥羽市M様邸
基礎配筋。株式会社YamasunHome。
次に向かったのは、同市内のM様邸。
もの凄いスピードで配筋が組まれていきました。
明日の検査に向けて丁寧に仕事をしていました。
お仕事の邪魔をしないように休憩時間に写真を撮らせてもらいました。

そして、そのまま伊勢市のK様邸に。
防水シートを張りました。株式会社ヤマサンホーム。
防水シート張りました。株式会社ヤマサンホーム。
だんだんと家の形を成してきました。
中では大工さんがテキパキと仕事を頑張っていらっしゃいました。
次のアポがあり滞在時間は短かったので、ゆっくり見ることができませんでしたが、
とても良い感じになっていました。

忙しい中なので、建ちだすと、アッという間に進んでいく印象です。
来週の火曜日に↑にあります、鳥羽市Y様邸の上棟が行われます。
天気予報は曇りだそうです。いい天気に恵まれるといいなぁ~

晴れろ~♪株式会社ヤマサンホーム株式会社ヤマサンホーム.

 

Total 9

そういえば、FACEBOOKもやってます。 是非 『いいね!』 してくださいね

#鳥羽市 #伊勢市 #志摩市 #新築住宅 #注文住宅 #基礎配筋 #一戸建て #上棟 #土台敷