こんにちわ。 ヤマサンです。
今日はもの凄く良い天気でした。

株式会社YamasunHome。

思わず、ヤマサン事務所の写真を撮ってみました。↑

 

表でパシャパシャやってると、YKKのメーカーの方がやってきてヤマサンホーム『エコスマール』の標準サッシであるYKK_APW310のサンプル模型を持ってきてくれました。
YKK_APW310。株式会社YamasunHome。

APW 310は、デザイン性に優れたアルミと断熱効果の高い樹脂をバランスよく融合。住宅の外観はスタイリッシュに。室内は快適な空間に生まれ変わります。心地よい暮らしとスマートなライフスタイルを求める方の住まいにふさわしい窓です。
アルミ樹脂複合+Low-E複層ガラスだから熱の出入りを軽減します。
2枚のガラスの空気層とガラス内側の金属コーティングにより熱の伝わりを軽減。単板ガラスの約4倍の断熱効果を発揮します。(YKKapのHPより抜粋)

だそうです。 どのくらいの省エネ効果かというと
YKKAP省エネ性能。株式会社YamasunHome。
YKKAP省エネ性能。株式会社YamasunHome。
とのことです。(YKK_HPより抜粋)

もう少し言うと、ヤマサンホーム『エコスマール』には、吹き付け断熱も標準仕様に含まれており、さらに省エネ性能が向上しています。

小休止・・・ ~~旦_(∩_∩ )

そんなことをしていると、空に雲が出てきたのでヤマサンホームの上空を微速度撮影してみました。

なぜか癒されたのは私だけでしょうか。

 

 

 

FACEBOOKもやってます。 是非 『いいね!』 してくださいね

#鳥羽市 #伊勢市 #志摩市 #新築住宅 #注文住宅 #基礎配筋 #一戸建て #上棟 #土台敷 #微速度撮影 #タイムラプス #秋の空<

ヤマサンホームHPの立ち上げからブログ~運営管理まで担当。釣りとゴルフが趣味。ただ釣りはここ数年、動画で人の釣りを見て「行ったつもり」になって満足している。