こんにちわ。ヤマサンです。
先日、『第2回YamasunHomeゴルフコンペ』をやってきました!
前回同様、合歓ゴルフクラブにて。前日まで雨が降っていたのですが、当日はいい感じの天気。。。
でも、風が強くてメチャ寒かったです。練習バッチリで一週間で1500球は打ち、左手では物も持つのに激痛が伴う私は、ヤマサン工務部長さんから一個700円もするボールを3つも強奪して気合でこの日に臨みました。
緊張感の高まる中、皆さん第一打に集中していきます。

nemugolfclub。株式会社ヤマサンホーム。

第二回ヤマサンコンペ。株式会社ヤマサンホーム。

天気が良くて暖かい感じに思うかもしれませんが、全くそんなことはありませんでした。
なんせ、風が強すぎて…  グリーンに乗ったボールが自然に動くくらい風が凄かったです><
そんな中、1番の打ち下ろしホール・Tグランドからの第一打で、半分くらいの方々が池に落としていたのではないのでしょうか。
私なんかのレベルになると1球打ち込むくらいでは満足せず、3球ほどガッチリ打ち込んでやりました!総額2100円ほどのボールが一瞬にして池の底に沈んでいきました。このことは、未だに工務部長には話していません。
そして、私は1ホール目から怒涛の16打を叩き、ある意味、一躍トップに躍り出ました。
なので、当然写真などは撮る暇もなく・・・

もうお昼になりました><
コンペで昼ご飯。株式会社ヤマサンホーム。
強奪したボールの行方を聞きにヤマサン工務部長がやってきましたが、華麗にスルー。

後半も強風の中、スタートしました。
このころ、すでに心折れまくってる私は、ブログ用に写真を撮ることも忘れ、ボールを探すことに没頭していました><

・ コンペ終了・・・

会場の様子・・・
第二回ヤマサンゴルフコンペ。株式会社ヤマサンホーム。

ヤマサンコンペ会場。株式会社ヤマサンホーム。
賞品がたくさん並んでます。なんなら、人数より賞品のほうが多かったくらいです。
スコアは、スコアの数字の大きい順でトップ3に入りましたし、今回こそは、私も賞品ゲットです!1位とベスグロ賞は、とある業者さんでした。 というか、2連覇でした。
コンペ会場は超盛り上がり、楽しいひと時が過ごせました。
結局、行きと同じ量の荷物を持って帰る私ではありましたが、顔はニコニコでした。
次回のコンペを糧に仕事を一生懸命がんばります!

これからヤマサンホームでお家を建てられるお施主様や、そのお友達。ヤマサンの仕事をしていただいております業者様。そして、ヤマサンホームのスタッフで行われた今回のコンペ。
 
ゴルフというスポーツを通じて『お客様に満足していただける家づくり』という目標に、一体となって向かっていく
 
というスローガンのもと、業者さんだけでなく、お施主様やご検討中のお客様にもご参加いただき、お施主様-ヤマサン-業者 の三者間の交流を深めようと開催いたしております。まだ、第2回ですが、今後、3,4,5…回大会と重ねていき、いろいろな方々との交流の場になれば、と思っております。今後とも、何卒、宜しくお願い申し上げます。

Total 10

FACEBOOKもやってます。 是非 『いいね!』 してくださいね

#鳥羽市 #伊勢市 #志摩市 #新築住宅 #注文住宅 #ゴルフコンペ #一戸建て #インテリアコーディネーター #ゴルフボール #家づくり

ヤマサンホームHPの立ち上げからブログ~運営管理まで担当。釣りとゴルフが趣味。ただ釣りはここ数年、動画で人の釣りを見て「行ったつもり」になって満足している。