こんにちわ。ヤマサンです。
先日、志摩市鵜方で完成見学会がありました。

志摩市鵜方で完成見学会。株式会社ヤマサンホーム。
志摩市鵜方で完成見学会。株式会社ヤマサンホーム。
志摩市鵜方で完成見学会。株式会社ヤマサンホーム。
朝からご予約の方々にご来場いただくのに、お天気は最高! おかげでテンション↑↑でした。
コーディネーター山本も最高のおもてなしモード全開でバタバタしています。
朝からお客様が途切れることなく、初日はアッという間に過ぎていきました。

・そして、二日目。

志摩市鵜方で完成見学会。株式会社ヤマサンホーム。
日曜日ということで現場はお休み。工務部長も応援に駆けつけてくれました。
オープン準備も終わって、引き渡し前の物件が気になるのか、建物の周りとぐるぐる回っては、何度も「ウンウン」していました。
午前中は、ゆっくりと時間が過ぎ…午後も…と思いきや
いきなりご来場ラッシュ。 お昼ご飯をとる時間もありませんでした。
メーカーさんにも応援に来ていただいていたのですが、本当に助かりました。
また、たくさんの業者さん達も賑わいに来てくださり、飲みきれないくらい沢山のドリンクと食べきれないくらいのおやつをいただきました。この場を借りてお礼を申し上げます。ありがとうございました!

・そして、2日目もアッという間に過ぎていきました。

志摩市鵜方で完成見学会。株式会社ヤマサンホーム。

~ヤマサンホーム見学会@志摩市鵜方~
ヤマサンホームの本拠地、志摩市での完成見学会が無事おわりました。
たくさんのお客様に来ていただき、ヤマサンスタッフ一同、大変嬉しく、また、感謝いたしております。
次回も、さらに進化したおもてなしができるよう、しっかり準備したいと思います。本当にありがとうございました。

次回は、2017年05月に志摩市甲賀で「お客様のお家・完成見学会」を予定いたしております。平屋のコンパクト住宅で、お子様の巣立ったご夫婦や人数の少ないご家族などにご参考にしていただければと思っております。お値打ち価格で注文住宅をお考えの方は一度ご連絡ください。 また、同じく2017年05月、鳥羽市でも「お客様のお家・完成見学会」を予定いたしております。40坪超えの大きなお屋敷でオープン階段や動線重視のキッチンダイニングなどお客様のこだわりが満載です。今現在、竣工に向けてヤマサン工務部が日々工事を進めております。
詳細は決まり次第、WEB&広告等でお知らせいたします。

 

ヤマサンホームHPの立ち上げからブログ~運営管理まで担当。釣りとゴルフが趣味。ただ釣りはここ数年、動画で人の釣りを見て「行ったつもり」になって満足している。