こんにちわ。ヤマサンです。
最近、子供たちとの間で「蚊ごっこ」が流行っています。
単純に、蚊になりきって ぷ~~ん とか言いながら吸血するマネをして、くすぐるだけなのですが…
そして、子供の血を吸ったときに私はふっと思い出しました。

その昔、プレステの「蚊」というゲームを買ったことを…

志摩市鵜方で完成見学会。株式会社ヤマサンホーム。
そう・・・ この見るからに、かゆくなるパッケージ(足の小指…><)のゲームです。
吸血ポイントに針をさして、コントローラーのスティックをぐりぐりすると吸血します。
あんまり早くぐりぐりすると気づかれて、プチッ とされてしまいます。

家に帰る → 子供たちと蚊になりきる → 勢いで子供たちとプレステ「蚊」をプレイする → ぐりぐりする → しすぎて潰される → ムキになってハマる → 気づくと子供たちは寝ていて、一人きりだったりする。。。><

これが最近のヤマサン1号のルーティンです。

志摩市で完成見学会!!

志摩市で完成見学会を行いました!
少し曇っていて暑さはちょっぴりマシでした。

 

志摩市鵜方で完成見学会。株式会社ヤマサンホーム。

 

しかし、風があまりなかったので、
「寒いくらい涼しい!」がキャッチコピーのヤマサンホームご自慢の「暑くないもん」を受付に実装しようと倉庫から召喚したのですが、長めの延長コードがいることが判明…

 

そして、長めの延長コードは先日、伊勢店で見かけたばかりでした…><

 

志摩市鵜方で完成見学会。株式会社ヤマサンホーム。↑ 電気の供給を絶たれ、沈黙を守る「暑くないもん」

 

そんなことはさておき、お客様がご来場しはじめました。

 

志摩市鵜方で完成見学会。株式会社ヤマサンホーム。

 

志摩市鵜方で完成見学会。株式会社ヤマサンホーム。カメラを向けるとお子様たちがキメッ!

 

志摩市鵜方で完成見学会。株式会社ヤマサンホーム。あかちゃんは戸惑うばかりでしたw

・バタバタで忙しい中、カメラを持つ時間もなく見学会は終わっていきました。

志摩市鵜方で完成見学会。株式会社ヤマサンホーム。

 

この見学会会場の施工事例はクリック

 

次回の見学会は志摩市片田にて8月の末に予定いたしております。
これまた30坪超えの平屋になっております。ぜひ、ご来場くださいませ。