こんにちわ。ヤマサンです。
お盆休み中に溜まった仕事の処理に手間取ってなかなかブログ更新ができませんでした…><

ところでみなさまは、どんなお盆休みを過ごされましたか。

私は、両親・弟家族・自分家族の総勢11人で、一族のルーツである徳島に行ってきました。
↑ のタイトルのアイキャッチの画像にあるのが「おばあちゃんち」から見た景色です。
そうです。めちゃ山の中です。標高400メートル超えの家は、本当に夏か? と思うくらい涼しかったです。
バーベキュー・花火・スイカ・弟のいびき etc…
本当に夏休みを満喫できました。

そして、夏休み明けに志摩市片田で完成見学会を実施いたしました。

片田で完成見学会!

志摩市で完成見学会。株式会社YamasunHom。

志摩市で完成見学会。株式会社YamasunHom。

本当にいいお天気でした。
8月も下旬になると少しは涼しくなったようで、日向は暑かったですが、日陰はなんとか過ごせるくらいでした。
場所が少しわかりずらいところだったので、どうなることかと思っていましたが、そんな心配は無用でした。

ふと見ると、お子様と工務竹内がいました。志摩市で完成見学会。株式会社YamasunHom。二人で遊ぼうと子供用の野球のボールを探しているとのことでした。
バトミントンセットと野球のグローブはありましたが、ボールはなかったようです。

志摩市で完成見学会。株式会社YamasunHom。結局、戦いごっこに落ち着いたようでした。

そのころ、山本は、志摩市で完成見学会。株式会社YamasunHom。お客様に玄関ドアについてのご説明に参加していました。

若奥様たちが女性だけでご来場してくださいました。志摩市で完成見学会。株式会社YamasunHom。ヤマサンホーム ワンランク上の注文住宅「エコスマール 999万円~」の説明にとても興味シンシンでした。

本当に平屋はいいです。。
志摩市で完成見学会。株式会社YamasunHom。
志摩市で完成見学会。株式会社YamasunHom。

 

 

 

そんなこんなで、2日間の見学会は無事に終わっていきました。

志摩市で完成見学会。株式会社YamasunHom。

 

この見学会会場の施工事例はクリック

 

次回の見学会は9月9日、9月10日に志摩市甲賀にて予定いたしております。
国道沿いの「伊太利屋」さんの角を入ったところでございます。ぜひ、ご来場くださいませ。

 

志摩市で完成見学会。株式会社YamasunHom。徳島へは一泊二日で行ってきました。
京都-徳島間 を一泊・・・貴重な一泊・・・
その一泊を寝不足な私・・・
地鳴りのようないびきで自らを開放し、睡眠バッチリで元気な弟・・・
来年の夏休みには、耳栓なるものを購入しようかと思っています。