この度の「平成30年7月豪雨」により亡くなられた方々、そのご家族の皆様に謹んでお悔やみを申し上げますとともに、今回被災された地域の皆様、そのご家族の皆様に心よりお見舞い申し上げます。

ヤマサンにも何かできることがないかと思い、WEBでいろいろ見てみたら、大御所YOUTUBERのヒカキンさんが、被災した方々を支援するためにヤフージャパンの募金ページから100万円以上を寄付。その際、募金の手続きを↓↓の動画の中で説明しながら行い、とても簡単に寄付できることを伝えていました。

T-POINT1ポイントからの寄付もできるようで、この動画を観ながら、私もありったけのT-POINTを寄付しました。本当に簡単で1分もかかりませんでした。みなさまも是非お試しください。

被害に遭われた方々の回復と被災地の一日も早い復興を心よりお祈り申し上げます。

現場に行ってきた

梅雨が明けてカンカン照りで本当に暑い中、志摩市某所で上棟がありました。

志摩市で上棟。株式会社ヤマサンホーム。

志摩市で上棟。株式会社ヤマサンホーム。

大工さん達は暑さにバテ気味でしたが、さすがに仕事は早かったです。

次に行った現場は、ちょうど配筋検査前でした。
志摩市で現場に行ってきた。株式会社ヤマサンホーム。
暑い中、設備屋さんが頑張っておられました。

こちらのお家は、七月末には上棟になるかと思います。

そして、もうすぐ完成のお家です。
志摩市で現場に行ってきた。株式会社ヤマサンホーム。
こちらは今月中にはお引渡しになります。

さらに、今月中に上棟が1棟、着工が1棟控えています。
先日、志摩市の最高気温が36℃と猛暑が襲っています。怪我や事故がないようにヤマサンスタッフ一同気を引き締めていきたいと思います。
みなさまも、水分補給はこまめに、ご自愛ください。

 

 

この記事を書いた人↓

ヤマサンホームHPの立ち上げからブログ~運営管理まで担当。釣りとゴルフが趣味。ただ釣りはここ数年、動画で人の釣りを見て「行ったつもり」になって満足している。