12月8・9日の2日間、鳥羽市のリゾートマンション(フジタ第五鳥羽マンション)にて、お施主様のご厚意によりマンションリフォーム見学会を開催いたしました。
肌寒く強風の中、沢山の方にご来場いただきました。スタッフ一同この場をお借りしてお礼申し上げます。

マンションリフォームだけでなく、様々なリフォームのお話をさせていただきました。
皆様のよりよいリフォームのヒントになれば幸いです。

 

見学会を開催したマンションの施工写真をごらんください♪

フジタ第五鳥羽マンションリフォーム 株式会社ヤマサンホーム

大胆に和室の壁を取り払い、広々とした空間の中にタタミのくつろぎスペースを。日本人にはごろ寝でリラックスできる場所があるのは、やっぱりうれしいですね。
壁の飾り棚には、季節やその日の気分で置いた小物たちが新鮮な空気をお部屋に運んできてくれます。
ドア、床を濃いめのブラウンでまとめ、全体的にシックで大人の落ち着きを感じます。
ドアの細工も光と影をすてきに演出してくれます。

 

 

フジタ第五鳥羽マンションリフォーム 株式会社ヤマサンホーム
窓の外は一枚の絵画のように広がる海。こちらのマンションの一番いいところはやっぱり、この絶景ですね。

素敵に変身した落ち着いたお部屋で、毎日違う景色を見せてくれる空と海を眺め、季節の移り変わりを楽しみながら暮らしてもらえることと思います。

 

 

フジタ第五鳥羽マンションリフォーム 株式会社ヤマサンホーム

 

 

ヤマサンホームのリフォーム

ヤマサンホームは暮らしを楽しく快適に過ごせるおうち創りを精一杯サポートいたします。

しっかり調査、きっちり検査

資格を持ったリフォーム専門の女性スタッフがお見積り~工事完了までしっかり担当させていただきます。お客様のお住まいの状況を丁寧に調査の上、総合的に判断しプランに沿って最適なご提案をさしあげます。現場や収まりを常にチェックし、最後まできっちり工事を検査したします。もちろん、ご相談、調査、お見積りは無料でさせていただきます。強引な営業は一切いたしません。

リフォーム後も安心

リフォーム後も安心して暮らしていただけるように保証プランも充実しています。ヤマサンホームはJIOリフォーム瑕疵保険に対応(自由加入)。第三者のプロ検査員が工事完了時に検査を行い、お客様ではわかりにくい工事の内容もしっかりチェック。工事部分に瑕疵があり、損害が生じた場合、補修費用の一定割合を保険金でカバーします。リフォームをしてそこで終わりではなく、長いお付き合いだからこそしっかりとした保障体制を提供いたします。

>>リフォームのお問い合わせはこちらをclick!<<