こんにちは。

最近、打ち合わせにいらっしゃるお施主様のお子さまに会える機会が多くてうれしい伊勢店のヤマサン弐号機です。

幼稚園のお話をたくさん教えてくれた好奇心いっぱいの男の子。プリキュア大好きな女の子や、お手本を見ながらいろんなことに挑戦している2歳の妹ちゃん(お姉ちゃんとの掛け合いがこれまた、キュン☆ときました。)。お母さん大好きな赤ちゃん。

 

かわいい笑顔に会うことができて毎回メロメロです。

 

始めははずかしそうなはにかみスマイルだった子が、遊んでいるうちにだんだん慣れてたくさんしゃべってくれるようになった時は心の中の草原でジャンプ☆してます。

 

新築打ち合わせ 株式会社ヤマサンホーム

 

わが家の子たちも、小さい小さいと思っていたのですがいつの間にか大きくなってました。この前全力ダッシュで飛びつかれた時は思いっきりしりもち&肘を強打しました(涙)。「ママ大好き♡」してくれたのは本当にうれしいんです。でも・・・いかんせん、大きい。最近はもっぱら座りだっこです。

伊勢店でだっこさせてもらったお子さまのふんわりと軽い感触がなつかしすぎました。なんだかもう、孫を見て目を細めているような感覚を覚えました。

遊びに来てくれているお子さんが新しいおうちでスクスク大きくなっていくんだなと思うと、ジーンときてしまいます。

当社のコーディネーターさんとお施主様のいろんなお話しを聞きながら、これからできあがっていくおうちを想像してワクワクさせてもらっています。

ヤマサンホームを選んでいただいたご家族のたくさんの笑顔に、力をいただいている日々です。

「ヤマサンホームで建ててよかった」と思っていただけるよう、ご家族それぞれの理想のおうち実現にスタッフ一同精一杯サポートさせていただきます!!

2018年4月よりヤマサンホーム伊勢店スタッフに。3児の母である。美味しいものを食べるのが大好き。食べ物を持っている人に寄っていく習性がある。