こんにちは。ヤマサン弐号機です。

娘が2歳、3歳の小さい頃はピンクをこの上なく愛していました。「自分でしたい!」と自我絶賛爆発中のこの時期。服をセルフコーディネートして着替えてみると全身ピンクで満面の笑顔☆☆

大好きな変身系のキャラになりきり、ちょっとぎこちないターンとともに飛び出す、お決まりの「キラーん☆」とか「シャラーん☆彡」とかの効果音。ファンシーな世界が日々くり広げられていました。

 

娘からすると「好きなものを着ただけ♡」なので本人は大満足です♪

 

「某熟年女性芸人かっ!」

 

とつっこむ日が続いたのを懐かしく思い出す今日この頃です。

 

もう少しお姉さんになると、水色が好きになり、「ピンクなんてお子ちゃまよ。」と誇らし気な表情がたまらなく愛おしかったりもしました。

そして、今は、ブラックが大好きだそうで、「クール」という言葉に敏感に反応する、さらにかっこいいお姉さんになりつつあります。

いつまでもちっちゃいと思っていても、いつの間にか好きなこと、好きな色、興味のあることが成長とともに変わっていきます。子供と話をしていると新たな発見の連続です。

ついこの前まで、全身ピンクだったのに・・・しみじみ。

楽しい思い出にひたっている中、ブラックが大好き!のお子さまも「かっこいい!!」と目をキラキラ☆させそうな、ステキな洗面化粧台を見つけました♪

 

パナソニック シーラインの新色 株式会社ヤマサンホーム

 

■洗面化粧台・・・panasonicシーライン 新スタンダードD530タイプ ワイドカウンタータイプ
■扉・・・・・・・タイプS ベリティス 木目柄クラフトレーベル ブラックオーク柄
■水栓・・・・・・・・マルチシングルレバーシャワー スゴピカタイプ(エコカチットあり)
■ミラー・・・・・・新LED照明3面鏡

 

パナソニックの洗面化粧台「CLine シーライン」の新色。

 

木目柄クラフトレーベルのブラックオーク柄です。

ブラックな洗面化粧台。木目調なので、ハードすぎません。

お好きな方も多いインダストリアルな男前インテリアにもぴったりです。もちろん、木目の柔らかさがあるので、シンプルなインテリアにもよく似合いそうです。

ブラック好きなお子さまと洗面化粧台にマッチする小物を選ぶのも楽しそうですね♪♪♪

 

パナソニック シーライン ブラックオーク柄 株式会社ヤマサンホーム

 

写真はワイドなカウンターを採用しています。

忙しい朝の準備の時間、洗面所は混みがち。歯磨きしている子ども。ひげを剃るパパ。髪の毛をセットするママ。これだと、カウンターの幅が広いので、ギューギューしなくていいですね。

カウンターの前にもう一つ壁かけミラーを付けると便利でいいかもしれません♫

 

パナソニック シーライン ブラックオーク柄

 

ハンドル取っ手で、これまたかっこいい雰囲気がアップしています。小さい観葉植物をちょこんと置いて、マイルドさをプラス。

こんな洗面化粧台で朝の準備ができたら、なんてこともない毎日がうれしい毎日になりそうです。

 

WOOD&BLACKの洗面化粧台で、みなさんならどんな朝を迎えますか?

 

ブラックな洗面化粧台で朝の準備 株式会社ヤマサンホーム

 

 

┯┯┯┯┯┯┯┯┯┯┯┯┯┯┯┯┯┯┯┯┯┯┯┯┯┯

その他すてきな新色もありましたよー。よかったらこちらをどうぞ♪↓↓↓

 

>>洗面化粧台を詳しく見る<<

 

※パナソニック洗面化粧台「CLine」新色扉柄のページが開きます。)

※ヤマサンホームは新築・リフォームでつながる「パナソニックの住まいパートナーズ」登録店です。

┷┷┷┷┷┷┷┷┷┷┷┷┷┷┷┷┷┷┷┷┷┷┷┷┷┷┷