『さみっとくらぶ』ってなに?

志摩地域限定で発行されている、みっちゃく生活情報誌です。

志摩市をピンポイントに絞ってあるので、志摩市がもっと好きになる♡おトクな情報や役立つ内容がたくさん詰まっている、かなりレアな地域情報誌です。

見かけたらぜひ、手に取って読んでみてください。

 

今月の特集は地元民にとって愛すべき存在の「灯台」です。昼の灯台もいいですが、夜やさしく光る灯台の明かりの安心感。好きです。

 

広く知られている西洋式の灯台が建設されてから150年となるのを記念し、10・11日に阿児アリーナで開催される

 

「灯台ワールドサミットin伊勢志摩」

 

についても記載されています。記念すべき第一回とのことで、全国の灯台マニアには「待ってました!!」と言うイベントになりそうです。「灯台はドライブがてら見に行ったこともあるけど、詳しく知らないなぁ」という方には、灯台のことを深く掘り下げて知ることができるチャンスですね♪

物産展も開催されるそうなので、楽しみですね。灯台マニアでなくても心くすぐられる、アートを感じるオシャレな缶バッジなど、灯台グッズもあるそうです♪

興味のある方はこちらをどうぞ↓↓↓

 

灯台ワールドサミットin伊勢志摩

(志摩市観光協会のページに移動します。)

 

 

 

楽しい情報がたくさんの「さみっとくらぶ11月号」です。ヤマサンホームのページもご一読ください♡

只今実施中の「ご成約キャンペーン」です。

A :キッチングレードアップの対象商品「ほっとクリーンフード」について書いているブログもありますので、併せてご覧ください。

ご成約キャンペーン記載のブログを見てみる

【新築・リフォームアイデア】年末は、大掃除をカンタンにして家族でゆっくり♪

 

ヤマサンホームの新築「エコスマール」

おもわず笑顔がこぼれるワンランク上のローコスト住宅。

『エコスマール』は、本体価格が総2階30坪4LDKで、999万円~(税抜)。高断熱仕様が標準装備となっております。吹付断熱や高性能サッシ・オール電化や全室LED照明など数多くの装備が価格に含まれており、2020年省エネ基準に対応するベース住宅として大変ご好評いただいております。自由設計なので、皆様のご希望に沿った間取りやプランが可能になっております。ワンランク上のローコスト住宅ならヤマサンホームにお任せください。そのほか、内観外観のデザインにこだわりたいという場合でも対応可能でございます。

家づくりやローンについての疑問解決・土地探しについてもしっかりサポートいたします。

お客様の「こんなくらしがしたい。」という想いをかたちにしていくためにスタッフ一同精一杯お手伝いさせていただきます。

2018年4月よりヤマサンホーム伊勢店スタッフに。3児の母である。美味しいものを食べるのが大好き。食べ物を持っている人に寄っていく習性がある。