『さみっとくらぶ』ってなに?

志摩地域限定で発行されている、みっちゃく生活情報誌です。

志摩市をピンポイントに絞ってあるので、志摩市がもっと好きになる♡おトクな情報や役立つ内容がたくさん詰まっている、かなりレアな地域情報誌です。

見かけたらぜひ、手に取って読んでみてください。

 

さて、12月号の特集は志摩高校美術部の皆さんです。

地域の美化を目指し4年前からシャッターペイントを手掛けているそうです。

伊勢ではみんなが知ってる「しんみち商店街」に。志摩市では、地元の金物屋さん「モリ京」さんのシャッターに、愛♡があふれるアートが表現されています。

その他にも、志摩市鵜方駅前のビルにアートギャラリーを開いたり、幅広く活躍し、地域を盛り上げてくれています。

好きなことに全力で打ち込む地元高校生のパワー。ヤマサン弐号機も見習いたいです。

 

 

志摩高校の美術部展も開催されるそうです。

2018年12月20日

~2019年1月14日

絵描きの町 大王美術ギャラリーにて。高校生のピュアな感性に触れてみてはいかがでしょうか。

 

 

そんなステキな情報いっぱいの「さみっとくらぶ12月号」に掲載、ヤマサンホームのページもご覧ください♡

マンションリフォーム見学会 株式会社ヤマサンホーム

12月8日(土)・9日(日)

鳥羽市安楽島町1045-26

10:00~17:00

鳥羽市の海が見えるリゾートマンションで、マンションリフォーム見学会を開催いたします。

 

マンションリフォームをお考えの方だけでなく、戸建てリフォームに関するお困りごと、疑問などを、完成現場をご覧いただきながらお話しませんか。

リフォーム専門のスタッフがしっかりお伺いいたします。ご来場前にお電話いただくとスムーズに対応させていただけるかと存じます。

 

 

お気軽にご連絡ください。↓↓↓

0120-568-803

 

 

ヤマサンホームのリフォーム

ヤマサンホームは暮らしを楽しく快適に過ごせるおうち創りを精一杯サポートいたします。マンションリフォームの実績も多数ございますのでご安心ください。

 

しっかり調査、きっちり検査

資格を持ったリフォーム専門の女性スタッフがお見積り~工事完了までしっかり担当させていただきます。お客様のお住まいの状況を丁寧に調査の上、総合的に判断しプランに沿って最適なご提案をさしあげます。現場や収まりを常にチェックし、最後まできっちり工事を検査したします。もちろん、ご相談、調査、お見積りは無料でさせていただきます。強引な営業は一切いたしません。

 

リフォーム後も安心

リフォーム後も安心して暮らしていただけるように保証プランも充実しています。ヤマサンホームはJIOリフォーム瑕疵保険に対応(自由加入)。第三者のプロ検査員が工事完了時に検査を行い、お客様ではわかりにくい工事の内容もしっかりチェック。工事部分に瑕疵があり、損害が生じた場合、補修費用の一定割合を保険金でカバーします。リフォームをしてそこで終わりではなく、長いお付き合いだからこそしっかりとした保障体制を提供いたします。

>>見学会についてのお問い合わせはこちらをclick!<<