松阪市にて、ヤマサンホームの注文住宅無事完成し、お施主様のご厚意により見学会を実施することになりました。

2月16日(土)・17日(日)

場所・・・・松阪市市場庄町地内

時間・・・・10:00~17:00

2019年2月16日17日は松阪市で完成見学会です。株式会社ヤマサンホーム。

今人気のコンパクトな平屋。長期優良住宅仕様となっております。
さらにお施主様のこだわりがたくさん詰まっています。

場所などの詳細は↓↓↓
お得なWEBご予約・お問い合わせはコチラ
もれなくクオカードプレゼント!! ↑↑↑

 

ヤマサン弐号機

おもわず笑顔がこぼれるワンランク上のローコスト住宅。

「エコスマール」。

完成見学会にて一度お話ししませんか。家づくりについての疑問やローン・土地についてのこともお答えいたします。この機会に住まいや家づくり関しての疑問を解決。お気軽にお立ち寄りください。

『エコスマール』は、本体価格が総2階30坪4LDKで、999万円~(税抜)。高断熱仕様が標準装備となっております。吹付断熱や高性能サッシ・オール電化や全室LED照明など数多くの装備が価格に含まれており、2020年省エネ基準に対応するベース住宅として大変ご好評いただいております。自由設計なので、皆様のご希望に沿った間取りやプランが可能になっております。ワンランク上のローコスト住宅ならヤマサンホームにお任せください。そのほか、内観外観のデザインにこだわりたいという場合でも対応可能でございます。

 

このニュースを書いた人↓↓

2018年4月よりヤマサンホーム伊勢店スタッフに。3児の母である。美味しいものを食べるのが大好き。食べ物を持っている人に寄っていく習性がある。