今月、志摩市鵜方横山でヤマサンホーム建築中の注文住宅が完成いたしました。
これに合わせて、12月16日(土)、17日(日) の2日間に完成見学会を実施することになりました。
皆様にご好評いただいております、ヤマサンホームのワンランク上の装備がつまった住宅になっております。吹付断熱+高断熱サッシでとても快適空間。
さらにお施主様のこだわりがたくさん詰まっています。

『百聞は一見に如かず』 でございます。 是非一度、ヤマサンホームの建てたお家をご覧くださいませ。

三重県志摩市横山で完成見学会。株式会社ヤマサンホーム。

山本
 高断熱仕様が標準仕様のヤマサンホーム「エコスマール」。完成見学会にて一度お話しませんか。家づくりについての疑問やローン・土地についてもお答えいたします。ぜひぜひ、ご参加くださいませ。

『エコスマール』は、本体価格が総二階30坪4LDKで、999万円~(税抜)。吹付断熱や高性能サッシ・オール電化や全室LED照明など数多くの装備が価格に含まれており、2020年省エネ基準に対応するベース住宅として大変ご好評いただいております。自由設計になりますので、皆様のご希望に沿った間取りやプランが可能になっております。ワンランク上のローコスト住宅ということでしたら、是非お任せくださいませ。そのほか、内観外観のデザインにこだわりたいという場合でも対応可能でございます。

場所などの詳細は↓↓↓
お得なご予約・お問い合わせはコチラ
もれなく1000円プレゼント!! ↑↑↑