こんにちわ。ヤマサンです。
今日、完成見学会の広報向けの内観撮影をしてきました。
伊勢市での住宅完成を間近に、業者さん達が慌ただしく作業する中、与えられた時間は午前までのたった数時間…
家具を組み、用意した備品を装飾し、撮影していかなければなりません。
まだ電気が来ていない中での撮影でした。
・
・
・
インテリアコーディネーター山本が一生懸命に、そして、かつ、スピーディにセッティングしています。
・
・
・
照明の感じもバッチリチェックです!
・
・
・
現場に着いた工務部長が思わずピース。
そんなこんなで撮影した写真は…
・
・
・
・
・
・
『ドンッ!』
まだまだありますが、この辺で…><
なんとか無事に撮影が終わりました。
ヤマサンコーディネーター山本の装飾で良い感じの写真がたくさん撮れました。
・
・
・
12月18日(日)に伊勢市倭町でヤマサンホームの1日限りの完成見学会を開催いたします。上の写真のほかにもまだまだ見どころが満載です。お施主さまの思いが沢山詰まったお家を是非ご覧ください。ヤマサンホームスタッフ一同、みなさまのご来場を心よりお待ちいたしております。
FACEBOOKもやってます。 是非 『いいね!』 してくださいね
#鳥羽市 #伊勢市 #志摩市 #新築住宅 #注文住宅 #完成見学会 #一戸建て #家事導線 #お家見学 #家づくり