こんにちは♪
もう一息で夏本番!
梅雨の曇り空が長すぎてもう、お腹いっぱいなので、つんざくようなミンミンゼミの鳴き声を早く聞きたいヤマサン弐号機です。

梅雨ならではのあじさいは、心ゆくまで満喫できました。今度はヒマワリの出番ですね!

通りすがりに、

 

「カーブミラー?!?!?(二度見)」

 

と間違えそうなほど(?!)、大人の身長も軽く超える大きいヒマワリもあります。

 

ヒマワリ 株式会社ヤマサンホーム

 

真っ青な空に、濃ゆ~いイエローのコントラストを見るのが今から楽しみです♪♪

季節によって、いろんな自然の色彩を堪能できるって、ほんとにステキなことです☆

色と言えば、先日志摩本社から「伊勢店に大量に届きます♪」との連絡がありました。

その日から続々とカタログやカラーサンプルが届いています。

 

サンプルは、弊社のコーディネーターさんが、お施主様との打ち合わせの際にイメージしてもらいやすいように、
ガラスやタタミ、床材などの現物を小さく切り取ったものなのですが、いろんな色や、さまざまな質感があって楽しいです☆

 

畳のカラーサンプル 株式会社ヤマサンホーム

 

今日はタタミのサンプルが到着!真四角に切り取られたタタミ15種類以上!

パッと見、同じようなタタミもありますが、

よーく見ると、編み目や、微妙な色合いの違いがわかります。

大きなおうちから見ると、ごくごく小さいサンプルなのですが、カタログだけで見ているのと違い、実際見て触れてみるとさらに体感としてイメージがはっきりします。

小さく切り取ったサンプルたちが、伊勢店の壁棚でスタンバイしています♪

 

伊勢店 打ち合わせコーナー 株式会社ヤマサンホーム

 

サンプルだけではイメージしづらい場合は、ショールーム見学をしていただけるものもございます。

見学については、担当スタッフが各社ショールームと提携し、サポートいたしますのでご安心ください♪