志摩がもっと好き♡になる。地域限定情報誌「さみっとくらぶ」の7月号。

今月の巻頭特集は、画家の平賀亀祐さん

「絵かきの町」としても知られている志摩市大王町に、平賀亀祐さんの記念館があるそうです。

現代と違い、海外がまだまだ、遠い、遠い存在の時代に渡米し、絵描きの道を貫かれた強い意志と努力は、色んな分野や生き方においても見習いたいところです。

 

表紙をご覧の通り、かわいい笑顔のgirlsが鑑賞している画材の他、平賀亀祐さんが使用していたトランクなども展示されています。なんだかとってもオシャレです。

梅雨の雨のなか、しっとりと平賀亀祐さんの記念館を訪れてみるのも、風情があっていいですね♪

 

平賀亀祐記念館

住所  志摩市大王町波切3234-2(大王支所)

時間  9:00~17:00(最終入館16:30)

観覧料 無料

休館日 火・水(祝日除く)、年末年始

 

平賀亀祐記念館 >>志摩市HP<<

ヤマサンホームのページはこちらです↓↓↓

さみっとくらぶ7月号 ヤマサンホームは60年保証

ヤマサンホームを選んでいただいたお客様に、さらなる安心をお届けしたい。

という想いで・・・・

 

ヤマサンホームは「60年保証」を開始いたしました。

 

長くくらしていく大切なおうち。

お客様とともに、おうちを見守り、それぞれのおうちに合った適切なメンテナンスをご提案。

あたりまえの毎日を、これからもずっと安心して過ごしていただけるよう、全力でサポートいたします。

 

60年保証についてのご説明ページを、HPにて掲載準備をすすめております。

今しばらくお待ちくださいませ。

皆様には大変お手数をおかけしますが、詳しくは弊社スタッフまでお気軽にお問い合わせください。